top of page

2023年もたくさんのワンちゃんに会えました!



2023年みんなに出会えて幸せな1年でした


怖がりのワンちゃん、フレンドリーなワンちゃん、お母さんお父さんにべったりの甘えん坊のワンちゃん。それぞれ個性があってほんと楽しませていただきました。

普段生活しているとこれだけのワンちゃん達と出会える機会はありませんが、この宿を始めたおかげでみんなに会うことができました。


2023年はサラリーマンを早期リタイヤし宿泊業に専念するという決断をし実行した年でした。4月からは平日もOpenし本格稼働しランチ営業も週5日に増やしました。広告や宣伝をしない中でも少ない情報からLaughing dog's villaを見つけていただいて来てくださったお客様、何度も来ていただいているリピーターのお客様に支えられた年でした。


2024年はフル稼働の年、新しいチャレンジも


2024年はフル稼働の1年になりますが、来ていただくみなさんやワンちゃんが快適に過ごしていただけるよう見直しと改善を進めていきたいと思います。


また、今までやってきた中でやってみたい新たなアイデアがいろいろあります。アイデアを形にして実現するのは時間や資金面を考えると容易なことではありませんが、1つ1つできることからチャレンジしていきたいと思います。


Laughing dog's villa

閲覧数:43回0件のコメント

Comments


bottom of page